徹底レポートそのうち

三井不動産レジデンシャル (東京都杉並区)

  • 新宿駅約4km圏の都心を身近に愉しむロケーション
  • 東京メトロ丸の内線の始発駅「方南町」駅徒歩7分
  • 「方南町」駅改良計画により、池袋まで直通運転実施予定(2016年度完了予定)

この物件をレポートするのは

Fukuoka Yumi 住宅ライター

ライター・住宅ローンアドバイザー・ファイナンシャルプランニング技能士。住宅関連情報誌のレポーターやラジオ等の構成作家としても活動中。自他ともに認める住宅オタク。チェックしたモデルルーム&モデルハウスは数知れず・・・。

この物件の注目ポイント

2015年1月

“子育てしやすい街”杉並区の子育てサポートの充実度をチェック!

201501DSC04301
▲着々と工事が進められている【パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンス】。
入居開始は今年平成27年の12月下旬の予定となっていますから、
ちょうど来年の新春を迎えた今頃には、契約者の皆様の新生活がスタートしていることでしょう。
販売スタッフの方によると、【パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンス】の契約者の方の多くが
“現在子育て中のファミリー”とのこと。
そこで今回は『杉並区ならではの子育てサポート制度』をチェックしてみましょう!

続きを見る

『新宿』まで11分(通勤時)の都心通勤圏内で、56.43平米の2LDKが月々返済11万円台(※1)から!

20150120140620140612-_MG_8960
▲当レポートでは、これまで『方南町の交通利便性』や
『地元のお祭り・イベント』『グルメスポット・公園』などなど、
【パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンス】の魅力的な生活環境についてクローズアップしてきましたが、
今回から2回にわたってご紹介するのは『間取りと価格の魅力』について。
中でも、“これから子育てを・・・”と考えていらっしゃる
ご夫婦二人暮らしのディンクスカップルにオススメの2LDKプランについてチェックしてみましょう!

続きを見る

収納たっぷり!二人でゆったり暮らせる2LDKプランが月々返済12万円台(※1)から!

plan_pop_60c_mainimg
▲今回ご紹介するのは二人暮らしにぴったりな専有面積59.09㎡の
2LDK+WIC(ウォークインクロゼット)+SIC(シューズインクロゼット)の『60Cタイプ』です。
特に注目したいのは、上の間取りでブルーに色づけされた部分!
玄関、廊下、キッチン、洋室に広々とした収納スペースが確保されているため、
居住年数が経過するごとに増えていく洋服、小物類を
賢くスッキリ片付けることができそうなプランなのです!

続きを見る

この物件の注目ポイント