徹底レポートそのうち

積水ハウス (愛知県名古屋市名東区)

  • 東山線始発駅の利便と充実の買い物環境で暮らしやすい「藤が丘」徒歩9分
  • 駅から続く桜並木通りの穏やかな住宅街に誕生する32邸
  • 「邸宅集合」の思想を表した、一邸一邸を大切にしたプランニング

この物件をレポートするのは

Yoshida Keiko 住宅ライター

某住宅メーカー系ディーラーでの勤務を経て、フリーの住宅ライター・MC・イベントアドバイザーへ。
趣味の国内旅行で習得した“ご当地いいとこ探し”のコツを基に、マンション探しのポイントとなる「周辺環境」を、体あたりかつニッチな視点でレポートします!

この物件の注目ポイント

2015年4月

春爛漫の『藤が丘』。待ちに待った桜の風景をお伝えします!

皆さん、こんにちは。
久しぶりの【グランドメゾン藤が丘ヒルズ】レポートです。
今回は季節の話題をお伝えします。

IMG_3283

続きを見る

契約者さんが『グランドメゾン藤が丘ヒルズ』を選んだ理由とは?

販売戸数も残りわずかとなった、【グランメゾン藤が丘ヒルズ】。
販売担当者さんに聞いた話によると、積水ハウスが初めて藤が丘に建てるマンションということで、
販売開始前から高い注目を集め、実際の売れ行きも好調だそうです。

藤が丘外観完成予想イラスト
※完成外観イメージ図

IMG_2456 IMG_2457

「モデルルームと現地の様子をご覧になり、『ここで暮らしたい!』という思いを強くし、
ご契約されたお客様が多いように感じます」
と、販売担当のHさん。
そこで今回は、契約者さんの声をもとに【グランドメゾン藤が丘ヒルズ】が高い評価を得た
3つのポイントをレポートします。

続きを見る
この物件の注目ポイント