徹底レポートそのうち

住友林業 (愛知県知多郡武豊町)

  • 全161邸、街区開発ならではの安全性・防犯性にも配慮された美しい街並み
  • 住友林業の「木の家」へのこだわり
  • 住友林業緑化がトータルサポートする豊かな植栽・外構計画

この物件をレポートするのは

Nomura Ayano 住宅ライター

ラジオレポーター時代に“取材の面白さ”にハマり、フリーライターに。構成作家、住宅情報誌のライターとして活動中(かれこれウン年)。100以上の物件を取材した経験を基に楽しくレポート!住宅ローンアドバイザーでもある。

この物件の注目ポイント

2014年5月

大きな吹抜けがある玄関ホール

住友林業の【ガーデンズアベニュー】では、先日新しいモデルハウスがお目見えしました!
今回から3回にわたって、その新モデルハウスをご紹介していきましょう。

SONY DSC
▲第2期1次戸建分譲は北中根保育園(ガーデンズアベニューより約10m)側の区画。※左から13-7~9号地

続きを見る

ともに2面採光!広いLDK&多目的に使える和室

先日オープンした新モデルハウス13-7号地のご紹介、
今回は、家族が集まる団欒空間をお見せします!

SONY DSC
▲統一感のある美しい緑の街【ガーデンズアベニュー】。同タウン内の南側に位置するこの住戸が新モデルハウスです。

続きを見る

明るい水まわり、吹抜けを見下ろす洋室

新モデルハウス(13-7号地)紹介の最終回は、
水まわりや2階のお部屋をお見せします。

SONY DSC
▲前回ご紹介したのは約18帖の2面採光LDK。
勝手口付きの対面式キッチンは設備も充実しているのが魅力的!
リビング横には同じく2面採光&2カ所押入の和室が。
便利なリビング物入も設けた、家族が気持ちよく過ごせる団欒空間なんですよ。

続きを見る
この物件の注目ポイント