徹底レポートそのうち

ヨシコン (静岡県菊川市)

  • 菊川駅北開発プロジェクトの中心となるランドマークマンション
  • 大型店が集まる「えんてつ菊川ショッピングセンター」近接で、お買い物が便利な環境
  • ワイドスパン設計・全戸分の平置き駐車場・宅配BOX&冷蔵BOXなど、暮らし心地を高める工夫

この物件をレポートするのは

Kikuchi Maiko 住宅ライター

15年以上住宅業界漬けのコピーライター。
モデルルームを見ると間取りはもちろんタイルなど細部の仕様まで気になってしまう住宅&インテリアフェチ。気に入った家具がないと自宅マンションに造作工事を入れるほどのこだわりの持ち主。

この物件の注目ポイント

2015年4月

毎年桜まつりが開催される菊川公園は最寄りのお花見スポット

057

菊川市がお花見の名所の宝庫だといわれているのをご存知でしょうか?

火剣山キャンプ場の桜や和田公園の梅と桜、森の河津桜など
楽しむことができるお花の種類や時期もさまざまなんです。

今回は【エンブルエバー菊川】から程近い場所で
気軽に楽しむことができるお花見スポットをご紹介しましょう。

続きを見る

住宅を購入する際、損しないために知っておきたいお金の話。

yamamotosan2

住まいを購入する際、避けて通れないのがお金の問題。

特に住宅不動産の購入には購入価格に社会情勢や金利、
税制などが複雑に関係します。

さらに金利や税制は頻繁に変更されるので
うっかりすると期限切れということも・・・・。

そんな失敗をしないために今回はマンションを購入する際
是非押さえておきたいお金にまつわるポイントをご紹介しましょう。

続きを見る

グランドオープンに先駆けてマンションギャラリーへのアクセスと「エンブルエバー菊川」の外観デザインの特徴をご紹介!

gaikan

「エンブルエバー菊川」の現地では着々と工事が進んでいます。
現地の西側には先日マンションギャラリーが完成しました。

マンションギャラリーのグランドオープンは5月23日(土)。

今回はマンションギャラリーへのアクセスと
外観デザインの特徴についてご紹介しましょう。

続きを見る
この物件の注目ポイント